ごましおおにぎり

松畑、改めまして”ごましお”の日記でございます。ツナマヨも好きだよ。

3P入ったあああああああ!!!!

今まで届きもしなかったのに・・・wwwwどうしたんだろうwwww

あ、3Pっていうのはバスケ用語で「スリーポイントシュート」のことです。結構遠いから届かなかったんすけど。それはもう過去の話です(ドヤ顔)

ちょっとアレなことを考えた人は私の友達と気が合いますよ良かったですね!! 

 

とある愚痴

今まで描きやすいやつしか描かなかったくせに。にわかだったくせに。あの事件が起こってから急に過去の作品とかばっかり描きだしてさ。何なの。別にオリジナルを描いたっていいと思う。なのにやめて、昔のを引っ張り出してきて・・・何を頑張ってるの?なんで頑張ってるの?私は違うってアピールしたいの?本当・・・何なの。別に悪いことじゃない。全然悪いことじゃない。けど。だけどなんか。あーもう。もやもやする。何がしたいんだ。