ごましおおにぎり

松畑、改めまして”ごましお”の日記でございます。ツナマヨも好きだよ。

とある異形の少女のおはなし

※ごましおワールド全開!(中二病注意!)※

 

ある所に青い髪の毛の素敵な女の子がいました。

ですが、女の子は孤児でした。

名前はソラと言いました。

両親は貧乏で、産んでしまったソラを育てることができず、荒れた町にソラを残し、

どこか遠くへ行ってしまいました。

独り残されたソラは、幼いながら手先がとても器用で、

拾った針と糸で服を作って着ていました。

素材が無かったので、一着しか作れませんでしたが。

 

そんなある時、ソラは4人のガラの悪い男に路地に追い込まれました。

「おいおい、こんな可愛い子が独りでこんなことにいるぞぉ?」

「なんだこいつ!きったねーwww綺麗にしてやっかwww」

「可哀想に、ブルブル震えてやがるぜwwウェヒヒww」

「俺たちで可愛がってやろうぜwww」

・・・

ソラが我に返った時、目の前に男たちが血を流して倒れていました。

所々痣やかすり傷、切り傷などがありました。

中には前歯が数本無くなっている人もいました。皆ソラの”脚”にやられたのです。

ソラは、男たちが血を流して倒れている事、それは自分がやったことだと言う事、

全てが怖くなりました。

本当はこんなことしようなんて思ってもいませんでした。

でも、自分の身を守るためには仕方のなかったことなのかもしれません。

ソラは、生まれながらにして相当の脚力を持っていたようです。

 

16歳になったソラ。

犬に噛まれて死にました。

 

おしまい。