ごましおおにぎり

松畑、改めまして”ごましお”の日記でございます。ツナマヨも好きだよ。

ガリガリ君のコンポタ味

今日友達と街行ったらファミマがあって中覗いてみたらブームが過ぎ去った(?)ガリガリ君のコンポタ味があったので買ってみました

 

美味いやんけwwwwwwwww

私はいけるぞ!友人は無理っつってましたが(笑)

 

 

あと、私ははてなブログ続けていこうと思ってます。

ここにまつまつワールドを広げていきます♪(笑)

あ、でも書く事はオリキャラの裏話的なこととか日常的なことを

ぼちぼち駄弁ってるだけなんで、見てもあんま面白くないと思います(笑)

ようするに自己満足ですよ!ええ!w

オリキャラの裏話・・・って言っても後付けの設定なんで、

少し矛盾とかしててもあんま気にしないでください!w

ま、よろしくたのんますm(_ _)m