ごましおおにぎり

松畑、改めまして”ごましお”の日記でございます。ツナマヨも好きだよ。

うごメモへのメッセージ by松畑

うごメモへのメッセージ

 

短いかもしれないけど、私のうごメモへの感謝の想い。

 

最初の出会いは、小4の時。

友達がやっていて、「何それ?」と絵を描いてみた時から

興味が湧いて、すぐ始めたいと思った。

だけどその時はまだDSiを持っていなくて、誕生日プレゼントに

父親からDSiをオークションでおとして貰った。

本当に、本当に嬉しかった。

 

そして下手くそなPVを描いては投稿し、描いては投稿し・・・

☆やコメントを貰うことなんて考えていなかった。

絵が描けるだけで楽しかった。

だけど、物心ついた時に、私の作品に☆が100ついていた。

とても驚いた。けど同時に、誰かが私の作品を見てくれている

という事にとても満足感を覚えた。

私は☆をつけてくれたその人に友申をした。

その人はすぐにOKを出してくれた。

今思うと浅はかだったと思うが、その人は今も友で、

大切な存在になった。

初めて☆をつけてくれて、お気に入りしてくれた人もその人だ。

 

ある時は、「うごメモ家族」なんていうくだらない関係のせいで

一部の友を傷付けたり、友達と喧嘩したりもした。

だけど、私の絵を好きだと言ってくれたり、話していて楽しい

などと言われると、とても嬉しくなった。

 

・・・と、今までのは全て私の思い出ですが。

私のうごメモへの想いはつまり・・・

出会えてよかったってことです。

うごメモがあったから、今の私がいるようなもんです。

辛いことがあっても、うごメモで癒して元気になれました。

 

うごメモはてなさん、本当にありがとうございました。

今までお疲れ様でした。

そして、これからもよろしくお願い致します。

 

なんか短いとか言っといて長いし厚かましいし堅苦しいしで

すみません(笑)

私らしくないですけど、こういうのきっちりしないと!

今までありがとう!これからもよろしく!